top of page

シニア応援中!!

弊社では現在、60歳以上のドライバーの方が4名在籍しており、

皆さん元気に活躍して頂いてます。

仕事内容は・・

片道は電車、バス等公共の交通機関を利用して指定場所まで車両を引き取りに行って頂き、引き取った車両を運転して指定された場所に納車して頂くだけ。

運転して頂く距離も、大半は1時間前後と短く、

叉、運転頂く車両も全て普通免許(中型8t)で運転して頂ける車両なので、別段、特殊技能は必要ありません。また、荷物の積み下ろし等は御座いません。

シニアの方は

運転が慎重なので安心してお任せ出来るし、

取引先のフロントの方からも『接客応対が良い』と評判が良く、

皆さん、若人よりもむしろ元気で活き活きした方が多いです。

『家でぶらぶらしていても勿体ないが・・

 そんなに、あくせく働く気は無いし、煩わしいのは今更・・』

・・とか

『年金受給者なので、小遣い稼ぎ程度で良いんだが・・』

・・とか

『健康の為にも・・自分のペースで働けるなら・・』

・・とお考えのシニアの方。

◆あらかじめ仕事の出来る曜日を決めて頂ければ、週2日でもOK!

 ご自分のペースに合せて働いて頂けます。

◆現場直行直帰で、外回りの単独行動なので

 電車・バスに乗るのが嫌いで無ければ、その点は気楽です。

◆正直、歩く機会は多い仕事です。

 でも逆に、弊社に勤めてから腰痛が消えた・・とか、

 健康になった・・と言う方もいらっしゃいます(笑)

少しでも興味のある方は・・

まずはお気軽にお電話下さい。

今までドライバーの経験が無い方でも、

最初は小さい車両から配車させて頂く等、ご相談させて頂きます。

是非、弊社で働いてみませんか?!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page